2009年07月28日

夏の動向

ScarbeeとNIが業務提携したですと…?!

Kontaktを持っていないので、ベース音源がTrillian待ちかBASiSぐらいしか選択肢がなかったけど、
これでScarbee製品(主にBlack Bass)にKontakt Playerが付いてくるようになったら俺歓喜ですね!!


IKのT-RackS 3 singlesのセールも1000人到達しそうで、
一つぐらいサードパーティのコンプを持っててもいいかな、って迷い中です。
posted by spikin at 23:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

夏コミCD

の入稿が無事終わったみたいです!

今回は色々な方に参加していただいて、バリエーション豊かな内容になっていて自分もすごく楽しみです。

自分は新曲1曲を収録させてもらいました。
相変わらず発表ペースが遅いのはキニシナイ。

続報・試聴はまた後ほどー。
posted by spikin at 13:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

