2010年12月31日

コミケなう

新作が完成度を更に上げるべく頒布延期としました。突然ですいません。
代わりにTr.2「Scarlet Out」のフルver.を収録したデモCDをスペースで配付しています。
よろしければお手に取ってお楽しみください。
posted by spikin at 09:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

試聴公開

Tr.1の試聴を公開しました。よろしければお聞きください。




Tr.2の方の試聴はもう少しお待ちください。
ではではー。

http://trinitynote.com/silentia/

posted by spikin at 01:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

Silentia.

公式サイトができました。まだ仮設となっていますがよろしくお願いします。
http://trinitynote.com/


そして冬コミの新作情報です。

Silentia. 1st CD 『静寂の空、終焉の夜へ』
http://trinitynote.com/silentia/


Silentia.はspikinによる楽曲を中心として作品の発表をしていくボーカルユニットになります。
今回は歌唱に「鈴葉屋」の鈴葉ユミさんと「kito」の柚宇さんを招いた、2曲入りのオリジナルボーカルCDとなっています。
それぞれの曲の解説は改めてさせていただきますが、
高速四つ打ちや鈴葉ユミさんのコーラス、BCGによる分厚いギターが入っており、二曲ともすごく熱いです。
イラストには新田剃刀と珠莉スズルが参加しています。
頒布は三日目東ラ49b『Trinity style note』で行いますので、よろしければお立ち寄りください。

詳細はこちらから。試聴も後ほど上げたいと思います。
http://trinitynote.com/silentia/
posted by spikin at 20:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

残熱のファルシオン



ニコニコ動画に残熱のファルシオンをアップしました。
熱い曲になっていますよ!
posted by spikin at 14:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

冬コミ参加

冬コミ3日目にサークル参加します。
「Trinity Note」金曜日 東地区 "ラ" ブロック 49bのスペースにて、2曲入りの新作ボーカルCDを頒布する予定です。
詳細はお待ちを!
posted by spikin at 13:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

