2009年05月04日

2009春M3

自分は抽選落ちしたのですが、相方BCGさんが受かったので委託という形で参加させてもらうことになりました。

●イベント概要
【 名 称 】 M3-2009春
【開催日時】 2009年5月5日(火祝) 11:30-16:00(予定)
【 会 場 】 大田区産業プラザ・PiO
【 内 容 】 自主制作の音楽/映像作品/音響/サウンドコラージュ/放送劇/同人ソフト等の即売会
CD試聴コーナー・映像上映スペース併設
【入 場 料】 1,000円(予定:カタログ代含む)
【サークル募集数】 460サークル
【 主 催 】 M3準備会

今回は自分が参加してるE-MPと黒天羊舎が合同で作っているCD『東と桜とほしぞらデート』を持ち込む予定です。

ジャケットは両面とも河原恵様に描いてもらいました。すごく…美麗です…。

yuyu5_5I2S.jpgr34_URA.jpg

委託先スペースはE-MP(小展示ホール シ05)です。
自分も当日はそこにいるはずなので、ぜひぜひ遊びに来てくださいっ。

太田区産業プラザで僕と握手!

以下は試聴用のクロスフェードとなります

posted by spikin at 03:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日はお疲れ様でしたー!
この記事を読めていなかったので、すぴきんさんが会場にいらっしゃる事実を知りませんでしたorz
遊びに来て下さってとても嬉しかったです!

まじで何かでお手伝いさせて下さい♪
私もレベル上げておきますっ
Posted by ユミ at 2009年05月05日 21:25
返信遅くなってすいませんw
おつかれさまでしたー!

もう帰りの雨には泣きそうでした\(^o^)/

コラボ出来る日を夢見てますw
夏は間に合うかなあ…。
Posted by spikin at 2009年05月28日 08:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

