2013年05月29日

例大祭10に出てきました

2013/5/26に行われた例大祭に参加しました。お疲れ様でした!
今回の例大祭では 「missing-鬼が見る夢-」以来、久々に東方アレンジCDを頒布しました。
歌唱はきょーこさん、香月ゆかさんにお頼みして、
バンドサウンドや四つ打ちの切なく熱いボーカルアレンジを収録しています。 
ジャケットイラストはSilentia.でもお世話になっている黒野ユウさんに描いてもらいました。  
メロンブックス、とらのあな、あきばおーこく様でのショップでの委託も始まっているのでぜひお手に取ってみてください。Trinity Note「深紅のBlaze」
メロンブックスとらのあな


あとM3-2013春で頒布したSilentia.新作「灰色の街、閉ざされた檻の中で」の委託も、
メロンブックス、とらのあな、あきばおーこくで始まりました。 よろしくお願いします!

Silentia.「灰色の街、閉ざされた檻の中で」 

メロンブックスとらのあなあきばおーこく

 

夏コミの当落ももう今週末ですが、現在着々と新作の準備を進めています。
例によって「Trinity Note/Silentia.」で出展予定です。なんとか受かってほしいですね。
もしかしたら夏コミの前にボーマス25に新作もあるかも・・・?
情報公開をお楽しみに!
posted by spikin at 20:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

