2013年06月03日

夏コミ(C84)とボーマス25に参加します

夏コミ(C84)に受かりました! Trinity Note/Silentia.は[3日目西け-36a]にて、 
I'veアレンジCDの新作とSilentia.の新作を頒布予定です。
 
I'veアレンジももう第四弾ということで長く出してきていますが、 
今回もまた一段と濃い内容になるように苦心しつつ制作を進めています。 
ゲストもさらに増えてパワーアップしたI'veアレンジ新作を楽しみにしててください。 

Silentia.新作もよりクオリティを高めた内容にするべく現在楽曲を練っています。 
毎回サウンド面だったり作品そのものだったり、 
何かしらチャレンジしたものを発表しようと思いつつSilentia.の楽曲の制作をしているのですが、 
もちろん今回も例外ではありません。
面白い作品を公開できるように頑張りたいと思います。 

 どちらも順調にいけば7月末に詳細や特設サイトが出ると思うのでお待ちください。


 と夏コミの話をしましたが、その前に7/7に行われるボーマス25に参加します。 
スペースはまだ出ていませんがこちらもよろしくお願いします。
posted by spikin at 01:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

