2009年06月01日

【委託】夜と桜と 星空デート【開始】

先日のM3で販売した「東と桜と星空デート」が「夜と桜と 星空デート」と名前を変えて、
とらのあな様、メッセサンオー様、メロンブックス様からの委託販売が開始されました。


通販も以下のページから利用ができます↓

とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/18/
42/040010184224.html


メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/tsuhan/system/

メッセサンオー
http://www.doujinshop.com/doujin/user_top.cgi?type=music&strings=02436


M3で購入できなかった方はぜひぜひ。試聴もちょっと前の日記にありますよっ。
posted by spikin at 20:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

パソコン組み立て中

~TS3B1034.JPG
パーツ交換で済ますはずが、気がついたら丸々一台作っていたという不思議。
posted by spikin at 11:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

M3終了

皆様、お疲れ様でした!
ろくに挨拶が出来ませんでしたが、
スペースを訪れてくれた方々、ありがとうございました!
posted by spikin at 14:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

2009春M3

自分は抽選落ちしたのですが、相方BCGさんが受かったので委託という形で参加させてもらうことになりました。

●イベント概要
【 名 称 】 M3-2009春
【開催日時】 2009年5月5日(火祝) 11:30-16:00(予定)
【 会 場 】 大田区産業プラザ・PiO
【 内 容 】 自主制作の音楽/映像作品/音響/サウンドコラージュ/放送劇/同人ソフト等の即売会
CD試聴コーナー・映像上映スペース併設
【入 場 料】 1,000円(予定:カタログ代含む)
【サークル募集数】 460サークル
【 主 催 】 M3準備会

今回は自分が参加してるE-MPと黒天羊舎が合同で作っているCD『東と桜とほしぞらデート』を持ち込む予定です。

ジャケットは両面とも河原恵様に描いてもらいました。すごく…美麗です…。

yuyu5_5I2S.jpgr34_URA.jpg

委託先スペースはE-MP(小展示ホール シ05)です。
自分も当日はそこにいるはずなので、ぜひぜひ遊びに来てくださいっ。

太田区産業プラザで僕と握手!

以下は試聴用のクロスフェードとなります

posted by spikin at 03:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

こんな風に乾いた空を見つめると

涙が止まらない(アレルギー的な意味で

昨日はガンvsガンNEXTやってきましたー。稼動日初日ですってよ。
すごく面白かったです。
posted by spikin at 12:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

例大祭。

E-MPが例大祭に参加してきました!
……俺は用事が被ってしまって行けませんでしたがねっ。
悔しい!

元々数が少なかったにしろ、あっという間にCDが捌けたようで。
感謝感激です。


ちなみに自分は『彼岸ノ夢 -Border of Life-』を提供しました。
そのうちどこかで再発表するつもりですのでお楽しみに!
posted by spikin at 23:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

いま知らないオジサマからコーヒーを貰った

~TS3B0916.JPG
駅前で話をしていたらオジサマが近付いてきて、

「ご苦労だからね。ご苦労だからね。」

って温かいコーヒーをくれました。
ありがとうございませう!


よく見てみるとセブンのテープが付いてたので、すぐ近くにあるで買ってきたばかりみたいでした。
去年のロックオンセールで並んでたときも、知らないオジサマからコーヒー貰ったのを思い出してほっこり。


さて……俺、家に帰ったらとらドラ10巻を読むんだ…。
posted by spikin at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

こうかはばつぐんだ

昨日上野駅を歩いていたら、前からお兄さんが近付いてきました。

そのまま僕の進行方向を塞ぐように歩いてくるので「邪魔だな…」と思った次の瞬間、彼は僕に手のひらを向け、こう囁いたのです。





「ザキ」





(゚д゚ )




( ゚д゚)




( ゚д゚ )




…いろんな意味で死ぬかと思いました(( ゚д゚ ))
posted by spikin at 12:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

再始動。

どうもお久し振りです。

去年はライブを見に行っては耳を壊してた気がします。
そのライブの中でも特に印象深いのは志倉千代丸のTHE WORKS発売記念ライブ、
Live 5pb.、ニコニコ年忘れライブですかね。
千代丸かっこいいよ千代丸!

そして年明けのI've武道館ライブ。
生で高瀬&中沢が見れて良かったですw
ライブ前日のイベントで、運良くKOTOKOさん達と写真を撮れたのも良い思い出…。

一緒に行った方々、お疲れ様でした!

では今年もよろしくお願いします!
posted by spikin at 14:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

冬祭り

ってわけで冬コミの宣伝です。

・黒天羊舎【二日目 西地区”こ-26b】
サークル黒天羊舎がボカロ系の新作CD『Sweets X』を出します。
自分も曲提供をしていますので、宜しければ是非。
どうやらジャケットがすごいらしいです(まだ見てない


・SOLSTiTiALIS【二日目 西地区 い-42b】
友人のnaoが参加してるサークルSOLSTiTiALISが、
1stアルバム『黒と藍の鳥が匣から翔絶つまでの詠史』を出します。
naoたんの紡ぐ繊細な曲と、りつかさんの綺麗な歌声、
綾瀬さんが語る壮大な世界観は必聴ですよ…!


SOLSTiTiALISのHPはこちら
http://www.solstitialis.com/
SOLSTiTiALIS(muzie)
http://www.muzie.co.jp/artist/a063543

posted by spikin at 18:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

ナンテコッタイ/(^o^)\

TS3B0657.JPG

修羅場真っ最中です。
今夜は噂の新バーガーを食べて頑張っちゃうZE!
posted by spikin at 02:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

ブログ始動っ!!

ねんがんの ブログ をてにいれたぞ!
はじめまして、すぴきんと申します。

以下プロフィールです。

【名前】
spikin(すぴきん)

【主な機材】
Korg TRITON Extreme
Cakewalk SONAR7
EDIROL UA-25

【所属サークル】
・Trinity Note
興味が向くままに活動をする個人サークル。

・E-MP
http://emp6319.seesaa.net/
BCGとの打ち込み系音楽サークル。

【過去作品】
・Phonograph(E-MP)
<初出>8月 コミティア
『星霜密儀-Vega-』『ありのままに-Thermal vibration-』の2曲を提供。

・Symphony of Electric(E-MP)
<初出>10月 M3
『空想ファンタズム』『キャンディー・ドロップハート』の2曲を提供。


こんな感じですかね!

作品制作のお誘い等もお待ちしております。
ではではよろしくお願いします。
posted by spikin at 19:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

